結婚相談所って、高くつくと思っていませんか?

「どうせ、お見合いをしたら、いくらかお金を払うのでしょう!!」
とか、思っていませんか?

まぁ、そんなところもありますよねぇ。
お見合いをするたびに「1万円」とか「〇千円」言うところ
月会費は安いけど、お見合いすると高くつきますよねぇ。
そうすると、お見合いするのを
「月1回だけにするか」とか
「今月は、いいや」
なんて思いますよねぇ。
そんなことをしていると、良いチャンスを逃します。
なので、うちは
「月会費に、お見合い料を含んでいます」

簡単に言えば、お見合いを8回しても0回でも月々に掛かるお金は一緒です

月会費には、
  • お見合い相手の検索(システムの閲覧)
  • お見合い申し込み料(何人でもOK)
  • お見合い料(何人でもOK)
  • サポート料

を全て含んでいます。


入会金が安くて入会しても、後で

「えっ???いくらかかるの???」

って思うことあります。


「この日と良いんだけどねぇ」って思っても

「今月はピンチだから、やめよう」

って思うのって、もったいない!!

その人が運命の人かもしれませんよねぇ

だから、私たちは、月会費以外は月々にお金は掛かりません


詳しくは、私たちのHPをご覧ください。

お申し込みは、marriage marikuのHPからお願いします。
お申し込みには、件名に「婚活」とお書きになって、本文に氏名、年齢、連絡先、都道府県をお書きください。

marriage_a011